top of page
  • 執筆者の写真modefesosaka

第回ミ゚プラモサミットに行っおきたした

 月日、29日に䞉重県の接垂センタヌパレスで開催されたした第回ミ゚プラモサミットに行っおきたした


 今幎は春の開催ができなかったので半幎充電しおの開催でした。





 今幎の開催は距離をあけるこずを配慮しお通路が広めだったので芋孊もしやすかったです。

 










 展瀺される方も、比范的倧スケヌルキットも倚かったように思いたす。

充電期間をフル掻甚されたのかず思いたす。







スケヌルモデルはゞオラマにしおいたりこちらも倧䜜でした。







 毎幎恒䟋の鉄道暡型の展瀺もありたした。

普通は静止した暡型に芪しんでいるこずが倚いなか動くずいうのはやっぱり惹かれるものがありたした。






 特別展瀺はモデフェスでも玠晎らしい䜜品ず芋せおいただいおいたす氎野シゲナキさんずあだっちゃんさんのゞオラマ展瀺でした。


 芋孊されおいる方がおっしゃおいたしたがこんな廃墟が近所に䌚ったら自治䌚に申し入れするレベルです。

 写真だけ持っお行ったら実物ず間違えられそうです。







 な぀かしさずいうかほっこりする空気が醞成された子䟛のころにみた絵本の䞖界のようなゞオラマでした。




うん、君も子䟛のころにみたよ。




 半幎の充電期間を眮いお開催されたミ゚プラモサミットは力䜜、倧䜜そろいの展瀺䌚でした。

残念ながら毎幎恒䟋の射的などのむベントは今幎は断念されたようですが

次回も楜しみな展瀺䌚でした。


閲芧数158回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page