top of page
  • 執筆者の写真modefesosaka

2&4「赤い車」x俺たちバイクモデラーズメンバーズ作品展「U-400CCni行ってきました!

 2&4「赤い車」x俺たちバイクモデラーズメンバーズ作品展「U-400CCに行ってきました!


 モデフェス常連の方々が多数作品を出しておられるカーモデル、バイクモデルの展示会です。


 中の人がここのところ毎週末ダウンしていて記事を上げるのが延び延びになってしまっておりました。

 それでも会場の熱気は十分お伝えできるのではないかと思います。





「2x4」さんの企画は赤い車。

研ぎ出された赤い車が多数並んでいるのは圧巻です。



スポーツカーだけでなく消防車もありです。

もちろんF-1カーもあり。




こちらは当日会場持ち込み作品OKでした。




何処見ても赤いエリアのとなりは俺たちバイクモデラーズさんはメンバーの展示でした。

テーマはU-400cc。








ジオラマもありました。


毎回ながら動きがあるジオラマに惹かれる中の人です。





普段の展示会でここまでバイク模型が並ぶことはなかなかないので圧巻です。







テーマ以外の作品もOKでした。




過去のテーマの振り返り展示もありました。



毎年テーマを決めて開催されている展示会です。

当日枠もありますので興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page