top of page
  • 執筆者の写真modefesosaka

凸+凹 (deco to poco)さん 新店舗に行ってきました!

 モデラーの皆さんご無沙汰しております。

 さすがにコロナ禍となりますと、中の人もそうそうおでかけとはいかず、

またお店様のほうも営業形態に苦心されておられました。

 まだ、完全におさまったわけではありませんので皆様も十分お気をつけください。



 さて、 モデフェスはもちろんのこと、大阪のイベントをはじめGKイベントで積極的に

かつどうされております凸+凹 (deco to poco)さんが新店舗に移転されましたので

行ってきました!。

(一部の写真は平時の風景としてお店から提供いただいております。

現在はコロナ対策として席の間に透明仕切りなど設置されております。)


 大阪の地下鉄本町駅近く、新阿波座公園の近くになります。

以前の店舗は阿波座駅のちかくだったので地下鉄1駅移動になります。

モデラー御用達の日本橋からは地下鉄日本橋駅からです。

 旧店舗は難波駅から出ないと乗り換えが必要でした。ちょっと便利に。


 入り口はこちらです。入り口のまどにお店のシンボルマークが張ってあります。

以前の店舗より入り口も広いです。





 ビルに入ってすぐの階段を3回までのぼりそのまま行き当たりに行くと

凸と凹が迎えてくれます。 安定のシンボルマーク。


 


 店舗に入るとすぐに作業スペースがあります。 2卓横並びと

奥に4択の島です。明るさも十分ありますが卓ごとにライトも用意されているので

細かい作業もできます。




ちなみに今はコロナ対応のためこんな感じです。







 飲み物は店舗内で販売があります。

 ゆっくり模型製作できる空間です。


 塗装スペースは区画を区切ってもうけられています。

ダクトが秘密基地っぽい。

設置されているのは安定のGOKANブース。集塵力も十分な逸品です。


 


 塗料も基本的なところが抑えられています。

 


 撮影用のエリアも完備。

コンテスト前に写真撮りたいが環境がないという方も安心です。



 


 製作スペースのとなりには展示棚があります。

 移転直ぐなのでスペースありますね。すぐいっぱいになってしまいそうです。

人の作った作品が見られるとテンション上がります。


 



 ベテランショップの凸と凹さん。

 新店舗でもモデラーさんのサポート体制はかわらず、ますます精力的に

活動されていきそうです。

 


閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page