top of page
  • 執筆者の写真modefesosaka

ビルダーズベースiiba・神戸パッチワークギルド合同展示会が開催されました!

ご報告遅くなってしまいましたが1月20日にモデフェスに参加いただいています

神戸ビルダーズベースiibaさんと神戸ぱっちわークギルドさんの合同展示会が開催されました!








アニメキットを中心にAFV、戦闘機といったスケール物の展示もありました。






ジオラマも。。

空戦ジオラマって、こう手に汗握るものがありますね。



画像の詳細を追加するには、設定アイコンをクリックして下さい

こちらは肉弾戦。




テーマ展示も。

同じキットをいろんな人が自分らしくつくられた作品。

元キット同じとおもえないぐらいです。










ハイレベルな改造キットやジオラマが楽しめる展示会でした。


今年のモデフェスもよろしくお願いします。

閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page