top of page
  • 執筆者の写真modefesosaka

2021年 モデフェス開催のご連絡

お待たせしました。


2021年モデフェス開催のご連絡です。


 昨年はちょうど大阪でコロナ大流行ということで開催見送らざるをえませんでしたが

今年こそ開催したいと思います。

 そうはいってもいまだコロナ禍であり例年と少し開催にあたって制約がかかります。


 今年の展示、販売につきましては別途ご連絡させていただいております

例年の参加されている大阪近郊のサークル様のみとなります。


 近方のサークル様とさせていただいておりますのはコロナ禍が終わったということは

なく、開催についてはギリギリまで様子を見ながらの調整となります。

 当然ですが、開催時期に公式な自粛要請があれば開催ができなくなります。

そのような際に皆様への影響を少しでも抑えたいと考えてのことになります。


 また、開催できたとしても過密にならないように配慮が必要です。

ご存じの通り例年できるだけたくさんの展示をとかなり過密な配置になっておりました。

このことから近方であっても今年は卓数の制限がかかることから一般応募いただけなくなりました。


 当日につきましても展示参加の方、見学の方に順路設定、各部屋の見学定員などでご協力

いただくことになると思います。


 今年は規模を縮小してでもモデフェスを絶やさず

来年は例年規模での開催ができるようスタッフ一同全力で開催したいと思っております。


 ご不便おかけするところもありますがよろしくお願いします。




閲覧数:610回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page