top of page
  • 執筆者の写真modefesosaka

2018年モデフェスにご参加ありがとうございました!!

 展示出展された方、見学に来ていただいた方。

参加していただいた皆さんありがとうございました!


 今年も遠方からの参加いただいた方や近くにお住まいの方にはボランティアで

会場設営、撤収のお手つだいいただきモデフェスを成功させることができました。


 2019年については今日時点では確かな情報をお出しすることができませんが

スタッフ一同皆さんの期待に応えられるよう前向きに進めていきたいと思います。


重ね重ねご参加、ご協力ありがとうございました。

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page